pelham’s diary

日記代わり。HTMLの練習もすこし

三脚が欲しい

ミラーレスカメラを1年触っていない。

 

ていうかどこにおいてるんだっけ?部屋のどこかにはあるんだけど。

 

1年といったが2年位触ってないかもしれない。

 

追い打ちをかけるように付け加えると、昔買ったカメラは2台ある。

 

オリンパスのEM-5とペンタックスK-7?だったかな?の中古

 

スマホが悪いんだ。お手軽で重量も軽い。おまけに気軽。あ、だいたい同じ意味だ。

 

三脚があれば、モチベーションが上がるんじゃないか?

 

ふっと、自然に出向いて、冬だし、雪だし、いつかみたいに白鳥なんて撮っちゃったりして。楽しいんじゃないか?

 

そうだ、三脚買おう。

 

そのまえに、カメラさがそ