pelham’s diary

日記代わり。HTMLの練習もすこし

有言実行!

三脚を買った!Amazonで!SLIKの1万くらいのやつ。

 

前のがどこいったかわからんからSDカードも買った!

 

今の時代128GBあるけど少し古めのカメラだからメーカーホームページに記載あったサンディスクの32GBにしておいた。安牌で

 

おもに自然とか動物とか撮ろうと思ってたけど、キャメラマンはみんなインスタグラムで作品アップしてるっぽいね。考えてみりゃそりゃそうかー。自分のサイトと違って写真上げれるだけでいいもんな。

 

そっから自分のサイトに誘導してお仕事だったり作品を売ったりしてるわけだ。

 

久しぶりにマイクロフォーサーズのボディ眺めてたら、めちゃかっこいいのあった。

 

E-M1 X

 

中版のフルサイズ機みたいでかっけー!こんなのでてたんだ。

 

もはやマイクロフォーサーズと言えないサイズに突入してるけどカメラはロマン。

フラッグシップ感ビンビンですごくいいデザインだと思う。

 

あとは、マイクロフォーサーズで調べると相変わらず

マイクロフォーサーズ 終了 終わる

 

とかでてくるのねw

 

6,7年前からずっといわれつづけているけど僕は使います。

 

オリンパスパナソニック!負けるな!!