pelham’s diary

日記代わり。HTMLの練習もすこし

おめでとう2022

久しぶりに借りてたメガテン3HDを途中からプレイ。

 

せっかくならクリアしなきゃと、47時間やってるけど

 

はっきりいって

 

つまらん

 

ストーリー、ダークな世界観と戦闘はいいとして

 

マップが入り組みすぎているし表示もいちいち△ボタン押さないとならん。

 

落とし穴に死ぬほどおとされるマップもあってストレスで人修羅になりそうだった。

おまけに、ギミックはノーヒントがほとんど。何度でもトライアンドエラーしてね♪ってスタンス。

 

魔人になりそうだった。

 

主人公の走り方、変w カメラも違和感ばりばりの操作感。

 

アマラ経絡のおちるときのミニゲーム、なにあれ???

 

GTAVでずっと主人公の操作レベルがひくい状態で飛行機操縦やらされてるような気持ち悪さ。レスポンス✕ 爽快感✕ 報酬カス(200円とか)

 

しかも階層ごと、出るにも入るにもやらなきゃいけない。もう死んでくれ。

 

ソウルハッカーズはおもしろかったんだけどなー。

 

もうおとなしくキムタクやろうと思います。

 

では、また。