pelham’s diary

日記代わり。HTMLの練習もすこし

DNFDuel オープンβ終了

ストライカーで熱中しすぎてこんな時間までやってしまった。

 

メルブラのようにリバースビートできてAでスキ消し

 

スト4キャミィのEXストがノーゲージで出せてこれもJAでキャンセル可能(中段)

 

ついでにジャンプ攻撃もJBJAAAみたいに多段中段可能。着地下段と2択

 

上から落ちるてくるのが無法なのに、スラ持ち。

 

コンボかんたん(これはみんなかも)

 

神ゲーでした。

 

2022の夏に稼働とのことだけどまたβテストやってくれないかな~

 

みんながあまりやり込んでない時期に、よーいどんでやる格闘ゲームが最高に面白い

 

いちおβのストライカーコンボだけ軽く残しとこう

 

5AA>5B2B>5S6S2S>JBJS>5MS>6MS(端なら>4MS垂直JBJAで中段と着地2A下段2択)

 

正直、これだけしかやってない。昇竜(2MS)のあとJMSやるくらいか

 

ドラゴンナイトとかくノ一とかはトレーニングモードあれば伸びそうな予感。

 

グラップラーには永パに近いものあるけど(ため4Sループ)立ち回りがクソ弱いしリーチが壊滅的(UNIに一人だけスト5のキャラがいる感じ。あ、それエンキドゥか)なので別にいいような気もする。

 

喪失感えぐい。

 

では、また。