pelham’s diary

日記代わり。HTMLの練習もすこし

ディープボンドにハメられた

有馬。ディープボンドが来るとは・・・

 

そうそうに消しちゃったんで買ってなかったなあ

 

ホープフルS、チラ見してたけど

 

ラーグルフいけそうだな。前走芙蓉S(中山2000)とってる

 

血統でみるとタイラーテソーロ(ゴルシ産駒)はおもしろそう

 

あとはオニャンコポンかなあ。名前かわいいし

 

コマンドラインはレース見てみたけど、一番人気?どうだろ

 

ウマのチャンミも2位に沈んでしまった・・

 

正直チーム競技場の育成と違ってチャンミの育成はあまり楽しくないので

 

本腰入れてやってなかったけど、一発勝負の緊張感はとてもいい。

 

1月はG1ないからぜんぜんチャンミの予想できないけど次なんだろ?

 

27のアプデでバッドステータスイベントの確率緩和になるとか。

 

あ、運営からのクリスマスプレゼントSSRチケは

 

バンブーメモリーでした。

 

体力へらして、対抗意識とかいう無能スキルくれるあの娘です。

 

ありがとう、サイゲームス

 

では、また。