ファインモーション育成プランⅠ
引き続きJava学習もやってます。じゃんじゃんばりばりに。
こんにちはpelhamです。
ウマに12/14日、ファインモーションが実装されました。
実は、初回10連で引けたんです。神に感謝。
ですが主にチームレースの育成を重点的にプレイしているので星4に才能開花させてから育成スタートしたいなあ、とおもって無償ジュエル全て使い尽くした結果↓
天井で交換しました。(交換しないとガチャ更新の際、クローバーとかいう為替レートが低すぎる草にむりやり変えられるためです)
さらに本日も
明らかにこの娘に愛されている波動を感じるので、しっかり構成なんかを練りたいと思います。適性は芝、マイル、中距離、先行Aと絞られてるんでアオハル爆発でスキル取りやすくて優秀ですね。
自前金スキルがスピードスター、決意の直滑降、どちらも先行。優秀。
成長率、パワー15%賢さ15%。あまりにも優秀です。
中距離先行ですかね~。自前スキルで中距離コーナーあるし。
先行金回復(食いしんぼう)でイベスペ。
全人類必携のキタサン(弧線)
抜け出し準備(スピスタ下位)、好位追走、スタミナキープでダスカ
尻尾、直線巧者、各種ためらいの安スキル、マベサン
シナリオリンクで安い千里眼のフクキタル
あとはレスボ調整でカワカミ(踊り子)?SSRナイスネイチャ?
ウンスもアルダンもレースボーナス0がつらい
食いしんぼう、スピスタ、直滑降、弧線、千里眼、アガってきた!
ダスカ、マベサンが練習性能は低いんでどこまで練習(と試行回数)を重ねられるか。
地獄が、始まる。
サジタリウス杯?ってなんでしたっけ?
では、また。