pelham’s diary

日記代わり。HTMLの練習もすこし

ファインモーション育成プランⅠ

引き続きJava学習もやってます。じゃんじゃんばりばりに。

こんにちはpelhamです。

 

ウマに12/14日、ファインモーションが実装されました。

実は、初回10連で引けたんです。神に感謝。

 

ですが主にチームレースの育成を重点的にプレイしているので星4に才能開花させてから育成スタートしたいなあ、とおもって無償ジュエル全て使い尽くした結果↓

 

f:id:pelham:20211217230323j:plain

天井で待ち受けていたもの・・・眩しくてみえない・・・

天井で交換しました。(交換しないとガチャ更新の際、クローバーとかいう為替レートが低すぎる草にむりやり変えられるためです)

 

さらに本日も

f:id:pelham:20211217230407j:plain

報酬ガチャチケより降臨。”ビビり”ました

明らかにこの娘に愛されている波動を感じるので、しっかり構成なんかを練りたいと思います。適性は芝、マイル、中距離、先行Aと絞られてるんでアオハル爆発でスキル取りやすくて優秀ですね。

自前金スキルがスピードスター、決意の直滑降、どちらも先行。優秀。

成長率、パワー15%賢さ15%。あまりにも優秀です。

 

中距離先行ですかね~。自前スキルで中距離コーナーあるし。

 

先行金回復(食いしんぼう)でイベスペ。

全人類必携のキタサン(弧線)

抜け出し準備(スピスタ下位)、好位追走、スタミナキープでダスカ

尻尾、直線巧者、各種ためらいの安スキル、マベサン

シナリオリンクで安い千里眼のフクキタル

あとはレスボ調整でカワカミ(踊り子)?SSRナイスネイチャ

 

ウンスもアルダンもレースボーナス0がつらい

食いしんぼう、スピスタ、直滑降、弧線、千里眼、アガってきた!

 

ダスカ、マベサンが練習性能は低いんでどこまで練習(と試行回数)を重ねられるか。

地獄が、始まる。

 

サジタリウス杯?ってなんでしたっけ?

 

では、また。